ダビスタSwitch攻略!初心者でもかんたんに作れそうな多重見事配合!

どーもー!

金杯は散々だったてるみんです!

今日は初心者でも簡単で強いそうな多重クロス見事凝った配合を紹介してみます!パート1です!

初代配合×初代配合の配合です!(配合って文字ばっかりでわかりにく・・・w)

配合表はこちら!

どこが簡単そうかというとどちらも繁殖牝馬の質が高いとこですね!

やはり繁殖牝馬の質が高いほうが生産は楽になります!

実際僕も試してみたことがあるんですけど何がきついかというとスプリングスイーツとNathanielの種牡馬づくりがちょっときついです。

少し長距離思考になりやすくスタミナコメントのオンパレードでしたw

ただ種牡馬の能力は気性と根性がAだったらそれでいいかなって思います!

母は簡単に強い馬が生まれるのでサクッと作ってみてください!

また簡単そうな配合ができたらうpします!

ではでは~ノシ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事