ダビスタSwitch攻略!種牡馬を高ニトロに限定して最強馬生産するぞ!#0

どーも!てるみんです!

本日2/8からぼくは種牡馬を縛って生産していきたいと思います!

自家製種牡馬は縛り無しで使っていきます!

目次

なぜ縛るのか?

理由は唯一つ!あの馬つけたいな、この馬がいいかなって悩んでる時間が長すぎて疲れちゃうからです!

候補を決めてサクッと配合をしてガンガン生産して行きたいと思います!

使う種牡馬は?(2/10追記)

  • グランプリボス
  • ヴァーミリアン
  • ストラヴィンスキー
  • スズカマンボ
  • キングヘイロー
  • トゥザワールド
  • トゥザグローリー
  • フサイチセブン
  • スクリーンヒーロー
  • キンサシャノキセキ
  • ストーミングホーム
  • この配合で生まれてきた自家製種牡馬
  • ルーラーシップ(追加)

以上です!

なんでこんな種牡馬?

共通してるのは因子が多いというだけです!www

俗に言うニトロ配合ですね!次はニトロにこだわって生産していこうと思ってます!

優先する配合理論

闇雲につけても面白いかもしれないけど一応配合理論にも優先順位をつけてやっていこうと思います。

  1. 凝った配合
  2. 面白い配合
  3. 見事な配合

クロスは見事じゃない限り基本アウトブリードで、クロスも少なめでやっていきます!因子をフル活用するために!

完璧は難しすぎるので狙いません!www

さいごに

G1勝った馬が出るたびに記事を上げていきたいと思います!

他にいい種牡馬がいたら追加します!

スペシャルウィークとかまだ迷っているのでw

今後の記事を楽しみにしてみてください!

全然強いお馬さん作れなくて愚痴ってたりしてそうwww

youtubeチャンネルもよろしく!

youtubeでだらだら垂れ流し配信してます!チャンネル登録よろしくね!

[jin-button-flat visual="" hover="down" radius="50px" color="#54dcef" url="https://www.youtube.com/channel/UCwjrSGapNbtlaAJtRdHJntA" target="_self"]てるつべ[/jin-button-flat]

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事