ダービースタリオンSwitch てんぱるリセマラやってみた・・・

こんばんは!馬券の魔術師ことてるみんです!

何が馬券の魔術師かはよくわからないけど響きがカッコイイので使ってる!

今日は最近発売されたダービースタリオンSwitchの記事を上げるよ!

今日の記事の内容は・・・

天皇賞春、リセマラ金策!!

って内容なんだけど!

まずこれをやるきっかけになったのがぼくのyotubeライブで来てくれたリスナーさんが教えてくれたんだけど巷では天皇賞春で馬券を買ってリセマラ金策が流行ってるんだよって!

って言うことなのでライブ配信中でしたが始めてみました・・・

そのリスナーさんは3回目で10億稼げたと言うので僕もさっさと稼いで終わろうと思ったんですよ!!

それがまさかの・・・

3時間やっても終わらないの!!!

何なん?僕が持ってないだけなのか、リスナーさんがすごすぎたのか?意味がわからないのです・・・

とりあえずやり方の説明だけしとくね!www

  1. 1年目は初期の繁殖牝馬にロードカナロアをつけてスマイルから2億もらう。
  2. その繁殖牝馬を2月1週のセリで売ります。
  3. 4月3週で一旦セーブしてタイトルに戻ります。
  4. そのデータをコピーしてから始めます。
  5. 4月4週の天皇賞春の馬券を買いに競馬場行きます。
  6. その天皇賞春に逃げ・先行が2頭だけのレースか確認。
  7. 逃げ・先行が2頭以上いた場合④からやりなおし。
  8. 逃げ・先行が2頭だった場合、その2頭の馬連・馬単1点5000万ずつ購入。
  9. 当たったらおめでとう!ハズレたらやり直し!

この作業をyoutubeで3時間やり一回も当たらず放送最後の30分はひたすらビートブラックを応援してましたwww

声を枯らしながらwww

みんなも声を枯らしながらやってみると良いと思うのですwww

次は配合をかくのでまた来てね!暇だったらこのあと書くよ!!

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事