ダビスタSwitch完璧な配合 ストリートセンス締め 考察

こんばんは!ダビスタSwitchがやりたくて仕事が手につかなくなり頻繁に叱られてるてるみんです!いや、馬券の魔術師です!

ストリートセンス締めに使う配合例を少し考えてみました!

やっぱり一番配合しやすいのはハンプトン系牝馬からの配合だと思います。

理由は唯一つ選択肢がめちゃくちゃ広いからですねw

ハンプトン系牝馬以外だと2代目がステイゴールドにほぼ固定になってしまうのでどうもピンとこないんですよねw

どうせならミスプロのクロスを入れて締めたいって気持ちが出てしまうので・・・

配合例

ハンプトン系牝馬(トランスカイなど)
×
フリオーソ
×
ハーツクライまたはリーチザクラウン

これに尽きるんじゃないんでしょうか?

ハーツ自体は高額種牡馬であって安定した産駒ができると思いますがリーチにするとここでもミスプロのクロスが発生するのでこれも期待できそうですよね!

個人的には安定のハーツから行くのが好きです!

ストリートセンス締めのお話でした!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事