ドラクエ10 金策???皮の手袋パルブッパ!レアドロ狙い!(1億G分w)

どうもてるみんです!

ということで今日は巷ではやってるという噂の皮の手袋レアドロ金策?を24時間やって検証?をしたアホの子がいるのでその動画紹介をしたいと思いますwww

まずはこちらの動画をwww

24時間もやってたのに5分にまとめられて可哀想wwwww

放送見てた僕はとても楽しかったですけどw

ちなみにムラサキパーポウPUカモンは僕の錬金してるときの掛け声です。ココ重要w

んで結果は・・・w
動画最後に乗ってrので是非参考に・・・ならないよねwww

1億G使ってバイプ一回目ならなんとか黒字に持っていけるという良い収束をしてたんだけど・・・
バイプ2回めになると流石にwww

たぶんこの放送やってたときより今はもっと美味しくない金額だろうから僕はお薦めはできない金策ですねーw
という感想ですw

ぜひLIVE放送も見に行ってくださいね!www

僕のチャンネルも登録してもいいのよ!ついでにw

[jin-button-flat visual="" hover="down" radius="50px" color="#54dcef" url="https://www.youtube.com/channel/UCwjrSGapNbtlaAJtRdHJntA" target="_self"]てるつべ[/jin-button-flat]

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事