ダビスタSwitch! 白毛でG1制覇ミッションクリア!

こんばんわ!てるみん・・・いや!馬券の魔術師です!

やっとこさ、ホワイトショコラをゲットしてスタート地点に立ちましたw

ここがイチバンしんどいwww

まーミココロ・スプリングが欲しくてカレンダーRTAをやってただけなんですけどねwww

たまたまホワイトショコラが来たんで、「お!白毛ミッションクリアしたろ」ってなったわけなんですwww

配合はこちら!↓↓↓

安定Cの短距離クロスです!

さっさと終わらせたくて安定Cにかけましたwww

そしたら初年度産駒からスピードコメントが出てラッキー!

そいつを走らせました!

それがこいつです!

5歳にまでひたすら1200~1600のG1 だけを走らせましたwww

ずっと2着w最強のシルバーコレクターwww

なんと引退させようとしたらラストランでマイルCSを2馬身差の逃げ切りがち!

超ギリギリwww

正直焦ってましたwwww

なんとかミッションクリアできてよかったです!

やっぱり安定Cなんだなって感じましたw

A でも勝てそうだけど・・・w

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事