ダビスタSwitch攻略!種牡馬を高ニトロに限定して最強馬生産するぞ!#6

どーも!てるみんです!

いやいや、とてもしんどい高ニトロ配合です・・・

代重ねを続けて強い馬がポンポンできるように期待しながら修行してますw

では本日のG1馬を紹介します!!

ホウッチョハサミーカッタナイフドスキリ!

スピードコメントのみ!勝ったG1は皐月賞のみ!

結構残念なG1馬ですwww

配合はこちら

初期牝馬のフェノミナ×グランプリボスです。
凝った配合・スピード因子16

手応えはかなり悪かったですwww

代重ねがんばります。やっぱ牝馬をどんどん作っていこうと思いましたw

今日からは牝馬生産に慎みます。お参りがめんどくさくてやってなかっただけなんて言えないwww

以上!今日のG1馬でした!明日も記事がかけるといいな・・・

youtubeでだらだら垂れ流し配信してます!チャンネル登録よろしくね!

[jin-button-flat visual="" hover="down" radius="50px" color="#54dcef" url="https://www.youtube.com/channel/UCwjrSGapNbtlaAJtRdHJntA" target="_self"]てるつべ[/jin-button-flat]

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事