ダビスタSwitch攻略!種牡馬を高ニトロに限定して最強馬生産するぞ!#5

こんにちわ!てるみんっす!

この記事の更新ってことは・・・

そうです!G1馬が誕生しました!

といっても、前回の記事で紹介したスケブタヘイローの全弟ですがwww

スピードが低かったです。おかげで安定Aの種牡馬が誕生しました!w

スケブタヘイローと違うのはスピードが低いのと勝負根性が高いところですw

この馬のコメントはスピードと勝負根性です!

血統はスケブタヘイローと同じです!(全弟なのでw)

スケブタトリュフがなかなかの良質な牝馬だったことに驚いてますw

1200m種牡馬が安定Aになったのでスケブタトリュフじたいはそこそこのスピードの持ち主だったってことですね。実はこのスケブタトリュフはもう事故にあってしまったので牧場にはいないですがこの種牡馬になった子たちが頑張って強い馬を生んでくれると信じてます!

またG1馬が生まれたら記事あげます!またねー!!

youtubeチャンネルもよろしく!

youtubeでだらだら垂れ流し配信してます!チャンネル登録よろしくね!

[jin-button-flat visual="" hover="down" radius="50px" color="#54dcef" url="https://www.youtube.com/channel/UCwjrSGapNbtlaAJtRdHJntA" target="_self"]てるつべ[/jin-button-flat]

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事