ダビスタswitch攻略!スプリングスイーツ産駒で凝った見事な配合!#3

どーも!おひさしぶりの投稿です!

ん?なんでこんなに更新がなかったんだって?

それはもちろん・・・

記事にするレベルの馬が産まれてないからだよ!!!!

なんと悲しい・・・

しかも!記事にするレベルの馬が産まれたかというと・・・

全く産まれてないんだよ!!!

そうです。記事更新してるのに全くいい馬が産まれてないんです・・・

ただ流石に記事上げなさすぎて当たらない競馬予想ばかり見せてもあれなのでちょっとだけ途中経過でも報告しようかと思い記事を上げましたw

いまやってるのはこの種牡馬づくり!

Nathaniel×スプリングスイーツ!!

この種牡馬を作ろうとしてるんです!

できれば下限1000mで気性・底力・実績Aで安定Cという最高の種牡馬を!

しかしなんといってもスピードコメントが全く来ないんです!

ひたすらスタミナコメントばっかりで・・・

念願のスピードコメントが見れたと思ったら翌週にスタミナコメントが出たり・・・

それがこの種牡馬です。

なんなん?スタミナコメント頑張りすぎやろ!おとなしくしといてくれ!www

せめて、せめて下限1200mであってほしかった・・・

その次に出来たスピードコメントの種牡馬がこちら・・・

あほなん?

スタミナコメント出た馬よりスピードないってなんなん!?

ほんとに悲しかったよぼくは・・・

ただ気性・底力がAなのでこの馬で締め配合を作ってみたいと思います。

ちなみに相手の牝馬の配合はこちら

ちなみにこの牝馬のコメントは
スタミナ・スピード・パワーが出てます。
成長型は持続か普通でG1では1番人気になる程度です。

もちろんグリグリじゃないですw
ぎりぎりで1番人気なる程度。

この牝馬のリセマラもかなり辛かったwww

締め配合がこちら・・・

見事凝った配合のサドラーとヘイローのクロスですww

ちょいと長距離で強い馬を作ろうと思いこの配合を考えました!

まだこの配合の生産は十数頭くらいしかやってないですがなかなかサドラーがいたずらしてきてスタミナコメントがちょくちょく出てきますがそれなりにスピードコメントも出てきてます!

多少手応えはいいかもしれない!

一つ気になるのが因子が少ないところ・・・

まー長距離用に考えた配合なのでsp因子が少なくなるのは仕方ないかなと思ってはいるんですができればもう少し詰め込みたかった・・・

次の記事はいつ更新になるのか楽しみですねw

乞うご期待を・・・

がんばります・・・

僕も暇なときyoutubeでだらだら垂れ流し配信してます!チャンネル登録よろしくね!

[jin-button-flat visual="" hover="down" radius="50px" color="#54dcef" url="https://www.youtube.com/channel/UCwjrSGapNbtlaAJtRdHJntA" target="_self"]てるつべ[/jin-button-flat]

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事