ダビスタswitch攻略!スプリングスイーツ産駒で凝った見事な配合!#2

どーもてるみんっす!

すっかり更新忘れてましたw

というより更新してつもりでいましたw

遅れましたがいま更新しますwww

またスプリンターがうまれました!配合は前回と同じです!

https://teruminnoblog.com/2021/03/09/%e3%83%80%e3%83%93%e3%82%b9%e3%82%bfswitch%e6%94%bb%e7%95%a5%ef%bc%81%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%b9%e3%82%a4%e3%83%bc%e3%83%84%e7%94%a3%e9%a7%92%e3%81%a7%e5%87%9d%e3%81%a3/

んー牝馬だからわからないけど下限1000mはいってないと思う!
いろいろなBC馬と比較してみたけど展開の印取れないしめんどくさくてそんなに調べてもないけどw

コメントはこちら!

スピードとパワーコメント出ました!
繁殖としてはかなり優秀かもしれない!

なのでこのあとの配合考えようかなと思ったけど因子スカスカだしめんどくさいので新しい配合考えて長距離馬つくりたいと思いますw

次回もスプリングスイーツから種牡馬をつくっていきます!

乞うご期待!

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事