ドラクエ10 1億G 使ってかわのてぶくろパルブッパ!

初めてのドラクエ記事です!

いや最初はドラクエの記事をメインでやっていこうって思ってたんだよ?

ほんとだよ!

でもドラクエの記事って書くことがなさすぎて更新できなかったのwww

ドラクエブログやってる人ってすごいなって思いましたwww

ではしょうもない話はここまでにして!

1億Gを使ってかわのてぶくろひたすらパル錬金

フレンドでいじゅーとすけさんっていう二人のリアルゴブリンがいるんだけどその二人がyoutube企画で1億Gをすべてかわのてぶくろのパルブッパ錬金してます!

企画の終わりにはリスナープレゼントするみたい!登録してあげてー!

そのいじゅすけTVはこちらから→[jin-button-flat visual="" hover="down" radius="50px" color="#54dcef" url="" target="_self"]いじゅすけTV[/jin-button-flat]

週の職人回数制限1000回があるのでまだ使い切れては無いみたいだけどwww

僕が見てる現在は830こ回して

レアドロ1.5 空きスロ2が47

通ドロ1.5 空きスロ2が31

で約5000万G近く儲けてるみたいです!ホントかどうかはしらんけどwww

いじゅー自身も原価とか考えないで作ってるのでwww

やってみたい方は

用意するもの

星3悪魔の錬金ツボ、ランプ

革の手袋

だけw

後は相場と相談して錬金内容を決めてひたすらパルブッパしてこ!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事