ダビスタSwitch攻略!配合でかなり沼ってるんだけど#6(凝った面白い配合で日本ダービー勝ったよ!)

こんばんは!てるみんです!

タイトルにもある通り

日本ダービー勝ったよ!!!

ついにやりました!!!

歓喜!!

まずはそのお馬さんの種牡馬パラメータを・・・w

下限1800mwwww

スピード全く無いですwww

コメントはスピード・根性・落ち着き・早熟かな

自分でも思うけどよくダービー勝ったなこいつww

もちろんスピードが低いので実績はBで安定はAです!

血統はこちら!

前回でも登場したスケブタさんの子孫です!

スプリングスイーツ
×パイロ(凝った)
×ワイルドラッシュ(凝った)←スケブタさん
×オルフェーブル(凝った面白)
×War Front(凝った面白)

です!

ここでダービー勝ったので繁殖牝馬用意して子供もダービー勝たせたいです!

目指せ!エンディング!!

 

youtubeでだらだら垂れ流し配信してます!チャンネル登録よろしくね!

[jin-button-flat visual="" hover="down" radius="50px" color="#54dcef" url="https://www.youtube.com/channel/UCwjrSGapNbtlaAJtRdHJntA" target="_self"]てるつべ[/jin-button-flat]

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事