ダビスタSwitch・ドラクエ10・モンハンライズを快適プレイにしていくためのお墨付き!

こんばんわ!てるみんです!

今日はダビスタでSwitchを酷使しているのでちょっとしたSwitchのアクセサリーを紹介していきたいと思います!!

更にモンハンライズでもかなり活用できる!

というおまけ付き!!

目次

携帯用グリップコントローラー!

携帯モードで操作を快適にしてくれる激アツ商品!

あのペラペラな持ち手でやってると微妙に疲れてくるのよね・・・

これだとグリップが付いてるから普通にコントローラーを持ってるときと同じ感覚!ちょっと高いけど・・・

快適さを追求したいならぜひ買うべき!

プロコン!

任天堂のハードといえば!

ほぼほぼ必須のプロコンですねー!

純正品じゃないの買う方はジャイロ機能の有無や優先かどうかに気をつけて選んでね!

充電グリップ!

なんと!ジョイコンを充電しながら使えるグリップ!

とりあえず僕はSwitchと一緒に買いましたwww

そもそもなんでこれを別売りにしているのかわからないwww

キーボード!

キーボード!!ドラクエではチャットが必須!キーボードがあったら快適だよね!ジョイコンがさせるキーボードもあるよ!(充電はされないみたい・・・)

いまとても悪い顔しながら文字を入力してますwww

Switchライト。ケータイモードの人は!

変換アダプタを!

ダビスタ!

上が発売と同時に出た基本が買いてある攻略本!僕も初日に買いましたw

そして公式発売!ダビスタ全書!!

まってました!巷で噂の馬体診断とか書いてあるみたいなツイッターで見ました!それだけでも買いなんじゃないかって思ってますwww

ほんとに書いてあるかわからないけど・・・

どっちにしろ僕は速攻で買います!!www

最後にゲームソフト!

どれも楽しいゲーム!そして積みゲーになる未来!最高だね!!!

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事