ダビスタSwitch攻略!配合でかなり沼ってるんだけど!#5(凝った面白い配合編)

こんばんわ!てるみん!いや馬券の魔術師です!

かなり長期間駄馬を生産してましたが・・・ついに!

ついにまーまー強い馬ができました!!

配合理論はタイトルの通り、

『凝った面白い配合』です!

そして今回締めに選ばれた種牡馬は

ステイゴールドです!

ステイゴールドの凝った面白で有名なのはシロバラノオトメとの配合ですね、それを見て牝馬の質を上げて作ればもっと強いのができるんじゃないかと思って今回挑戦しました!

しかし安定Cのガチャはホント酷でした・・・・

ではその馬の詳細を・・・

これは3歳時です。SRA賞総なめ!

多分成長型は持続です。ですが牝馬クラシックはスタミナがあまり上がらずダメでした。本格化したのは3歳夏を抜けたぐらいからです。

4歳時!まさかの春古馬3冠を取りそのまま凱旋門賞へ!!

もちろん持続なのでピークアウトしてますwww最下位でしたww

では今回試した凝った面白配合がこちらです!!

スプリングスイーツ×パイロ×ワイルドラッシュ牝馬!(すべて凝った配合)

それにステイゴールドで凝った面白配合!

ちなみにこのあとはストリートセンスで凝った面白配合が成立!

次もお楽しみに!

youtubeでだらだら垂れ流し配信してます!チャンネル登録よろしくね!

[jin-button-flat visual="" hover="down" radius="50px" color="#54dcef" url="https://www.youtube.com/channel/UCwjrSGapNbtlaAJtRdHJntA" target="_self"]てるつべ[/jin-button-flat]

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事