ダビスタSwitch攻略!アプデ感想!

こんばんは!てるみんです!

やっと2回めのアップデートきましたね!待ってましたよ!

神ゲーに変貌しましたね!!嬉しい!

目次

ロード時間の改善

うん!色々とロード時間が改善された気がします!色々とサクサク動くような気がする!

とくに!!パドックがめっちゃ早くなった!びっくりするレベル!!!

繁殖牝馬の4歳から7歳までの受胎率を若干引き上げました

受胎率が悪かったことに気が付かなかった僕には関係ない話でしたwww

繁殖牝馬の8歳児および9歳児の死亡確率を下げました

これもなんとも思わない僕には・・・・

でも牧場長はクロです!

5月の2歳馬セール、および2月の繁殖牝馬セールにおいて、NPCの入札までの時間が短くなるよう調整しました

早速繁殖牝馬セリで買いまくってるのでとても嬉しい改善です!

サクサクセリが進んでピタッと止まるwww

ゲームらしくなりましたwww

ホースパークの各施設の建設時および拡張時に、「毎月の施設維持費」を追加で表示するように変更しました

これ確認してないわwww

気にもしてなかったwwwそれよりスタッフの更新をどうにかしてくれ!!!

自家製種牡馬がいる場合に、種牡馬の父を種付けできてしまうことがある不具合の修正

やってもないしやる気もなかったのであれだけど、DLC来るんですよね?

待ってますよ!

「完璧な配合」と「凝った配合」が同時に成立した場合に、ミッションNo.011「完璧な配合で種付けする」が達成できない不具合の修正

デバックはしっかりやってくださいね!

購入したことのある繁殖牝馬が、繁殖牝馬のメニュー「繁殖実績」に名前が残っている場合に、繁殖牝馬セールおよび庭先取引の抽選候補から外れてしまう不具合の修正

最高です!これだけはホントさっさと直してほしかった!

ようやく我が牧場にエイストが帰ってきました!ミココロとカルセドとホワイトまってるよ!

種牡馬リストのサイアーラインに本来表示されるべき馬が、表示されない不具合の修正

ごめんなさい!全然気が付かなかったから何言ってるかわからないです!!

いまだにわかってないですwww

調教師を「おまかせ」の状態で海外のレースに遠征した場合に、遠征先で調教してしまうことがある不具合の修正

アプデ後海外行ってないですwww

そのほか、軽微な不具合の修正

カニカニステップ・横移動のスタミナ消費減?差し追い込みが足が残りやすくなった!

内枠不利が若干緩和された?

個人的に変わった感じしたのはBCなんだけど以前より着順のランダム性が強くなった気がする・・・気のせいかな?

2月5日にはダビスタ公式全書発売!

馬体診断から配合までまるっと書いてるみたいだぞ!ほしいいいいい!早く出ないかなw

youtubeでダラダラ配信してます

チャンネル登録まってる!

[jin-button-flat visual="" hover="down" radius="50px" color="#54dcef" url="https://www.youtube.com/channel/UCwjrSGapNbtlaAJtRdHJntA" target="_self"]てるつべ[/jin-button-flat]

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事