ダビスタSwitch攻略!配合でかなり沼ってるんだけど#7(凝った面白い配合の母の仔で凱旋門賞かったよ!)

こんばんわ!てるみんです!

なんとあのスケブタ一族から凱旋門賞馬ががががが!

コメントはオクテ(10月入厩の超晩成)、バネ、落ち着き

こんなに走ってくれるとは思わなかったwww

しかしBCでは全く走りませんでしたwww

BCは奥が深いやらなんやら・・・

これが血統表です!

スプリングスイーツ×パイロ(凝った)
×ワイルドラッシュ(凝った)×
オルフェーブル(凝った面白)×
War Front(凝った面白)
×ジャスタウェイ(凝った)です!

やはり牝馬をつないでく上でおもしろい配合は使いやすいと感じました!勝負根性がいい!

オクテのバネコメがここまで活躍するなんて思ってもなかった!たまたま超晩成だったというのもあるけど!

この馬が頑張ってくれたので全重賞制覇までだいぶ減りました!!

この調子で頑張っていこう!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事