ダビスタSwitch攻略!スプリングスイーツで下限1000mやっと産まれましたよー

こんばんちゃ!てるみんです!

いやーBC用のお馬さんを作るために精一杯ダビスタしましたよ!記事の更新が全くできなかったですw

そんでスプリングスイーツを使った配合にこだわってBC馬を作ってみました!

今日紹介する配合は・・・

グランプリボス×スプリングスイーツ!!

安定Cで凝った配合がついて因子がそこそこありそうで種牡馬として使えそうな種牡馬を選んだ結果グランプリボスになりましたw

安定Cなので強い馬出てくるまで結構時間がかかりましたがそこそこやれそうなのが出来ました!それがこいつです!!

下限距離1000m!やっと産まれた感は否めないですwww

気性、底力、体質がBなのは妥協しましたwww

ホントなら気性と底力はAにしたかったんすけど・・・

流石に時間が厳しかったです!!!

ちなみに出たコメントは勝負根性、スピードの2つです。
勝負根性コメント来たのに底力Bだったのが個人的にショックでした・・・

この種牡馬を使って強い馬を量産するぞー!!!

次回は量産した結果を書きまーす!すぐに更新します!!!

そしてどこのBCのお馬さんを作ったかというと

いつもの通りYouTube LiveいじゅすけTVの企画BCです!
2歳馬限定とかいうとてもめんどくさいBCでしたwww

これからもやっていくのでもしよかったら参加してみてください!

[jin-button-float visual="float" hover="" radius="50px" color1="#54dcef" color2="#0794E8" url="https://www.youtube.com/channel/UCR_WA0Kgykwo8dRauSi_Geg" target="_self"]いじゅすけTV[/jin-button-float]

僕も暇なときyoutubeでだらだら垂れ流し配信してます!チャンネル登録よろしくね!

[jin-button-flat visual="" hover="down" radius="50px" color="#54dcef" url="https://www.youtube.com/channel/UCwjrSGapNbtlaAJtRdHJntA" target="_self"]てるつべ[/jin-button-flat]

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事