ダビスタswitch攻略!スプリングスイーツ下限1000m種牡馬の子どもたち!#1

記事連投失礼いたします!

BC馬生産はとても地獄だと感じてるてるみんですwww

前記事で紹介したスケブタチャーシュの子供を量産してみました!

前記事はこちら↓↓↓

https://teruminnoblog.com/2021/03/08/%e3%83%80%e3%83%93%e3%82%b9%e3%82%bfswitch%e6%94%bb%e7%95%a5%ef%bc%81%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%b9%e3%82%a4%e3%83%bc%e3%83%84%e3%81%a7%e4%b8%8b%e9%99%901000%ef%bd%8d%e3%82%84/

まずいじゅすけTV企画BCの2歳馬を作るための繁殖牝馬を探してみました!
レースは中山2000mだったのでスタミナが少し欲しいかなと思いこういう配合にしてみました!

スケブタチャーシュ×ミココロノママニ

初代牝馬を使っていくスタイルwww

ご存知の通り最高額牝馬で能力もとても高い繁殖牝馬ですw
因子もスタミナよりなので丁度いいかなと!

それで出来たお馬さんがこちらです!

2歳限定なので超早熟にこだわりました!
そしたらスピードがかなり低かったwww下限1600mって・・・

しかもダート◎もほんとに・・・
ただ時間もなくひたすらめんどくさかったのでこの馬で妥協しました!

それなりに箱庭内では優秀だったんですよ?ほれほれ

これはクラブに預けたときの朝日杯です!
少しメンバーが弱かったのもありますが・・・
実際自分で育成したときホープフルSに出したんですがコントレイルから上3つ◎を奪いました!なかなかやるなって思ったんですけどねw

ちなみにコメントはこちらです!書くのがめんどくさいので画像で!

これぞフルコメント!

って超早熟なんで簡単に出るとは思いますがw

やはりスタミナコメントが出るとスピードが低いですね・・・
バランサー()と言われるものをぶち壊したお馬さんを作ってみたいものです!

来週土曜日にまたいじゅすけTVで2歳馬BCを行うみたいなので興味のある方は参加してみてはどうでしょう!
チャンネルはこちらです→[jin-button-float visual="float" hover="" radius="50px" color1="#54dcef" color2="#0794E8" url="https://www.youtube.com/channel/UCR_WA0Kgykwo8dRauSi_Geg" target="_self"]いじゅすけTV[/jin-button-float]

僕も暇なときyoutubeでだらだら垂れ流し配信してます!チャンネル登録よろしくね!

[jin-button-flat visual="" hover="down" radius="50px" color="#54dcef" url="https://www.youtube.com/channel/UCwjrSGapNbtlaAJtRdHJntA" target="_self"]てるつべ[/jin-button-flat]

 

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事