ダビスタswitch攻略?BCで1位取った、クロノシンフォギア・ポポハイボール・ドラゴンパンサー配合解説?

どーも!てるみんですん!

いじゅすけBCで1位を取ったお馬さんの配合解説をさせてもらいました!!

いじゅすけTVでその動画がうpされたのでそのご案内です!

ちなみにクロノシンフォギアはぺろぽんさん自身が解説してくれてます!

正直自家製をつないでるとよくわかんなくて解説出来ないのよねw

生産をした本人ではないので見てわかることだけを文字に起こしただけです!
なので生産者が考えてることとは全く違うかもしれないですが、こういう配合をしてみたら強い馬が生産できるかもという参考になったらいいなと思います!

配合理論だけで強い馬を生産するのが楽になると思います!

これを参考にして自分自身で配合を考えて作ってもいいし、同じ配合をチャレンジしてみてもいいと思います!

馬生産頑張って!ぼくもがんばるよー!!

いじゅすけのリンク↓↓↓

[jin-button-float visual="float" hover="" radius="50px" color1="#54dcef" color2="#0794E8" url="https://twitter.com/ijusuke" target="_self"]いじゅすけツイッター[/jin-button-float] [jin-button-float visual="float" hover="" radius="50px" color1="#54dcef" color2="#0794E8" url="https://www.youtube.com/channel/UCR_WA0Kgykwo8dRauSi_Geg" target="_self"]いじゅすけTV[/jin-button-float]

僕も暇なときyoutubeでだらだら垂れ流し配信してます!チャンネル登録よろしくね!

[jin-button-flat visual="" hover="down" radius="50px" color="#54dcef" url="https://www.youtube.com/channel/UCwjrSGapNbtlaAJtRdHJntA" target="_self"]てるつべ[/jin-button-flat]

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事