ダビスタSwitch!【Ver1.0.3】アップデート情報みんなの反応まとめてみたよ!

やあやあやあ!てるみんだお!

今朝の10時にアプデが入りましたね!

僕は生産リセマラでまだレースはしてないんですけど・・・w

色々と配信者の人たちの放送とか見て、おおおおおお!っていってましたwツイッターでも色んな人達がアプデの検証報告を上げていたの見てましたw

個人的に一番嬉しかったのは産駒リセマラしてるからというのもあるけど庭先取引の設定ができるのがとても嬉しかったですww

ではではネットで見たアプデの反応のまとめをダラダラ書いて置いときまっす!勝手に引用してごめんなさいって最初に謝っときます!

目次

新聞の印の上5番目が距離や馬場で変わるようになった!

前までは距離や馬場で変わることなんてなかったのに変わるようにアップデートが入ったみたい!
特にスタミナの影響を強く受けるようになったようです!
馬場適性はそこまで影響を受けないみたいです。

最終コーナーでバラけるようになった!

いろんなyoutubeで見てきたけど特にスパイラルコースが適用されてる競馬場はものすごい膨らみ方をしてた印象を受けた感じですw

僕だけかもしれないけど・・・w

それによってかわからないですが差し馬もちゃんと飛んでくるようなれーすになってました!BCで色々と検証してるかたもいました。
やはり逃げが有利なのは変わりなさそうですが差しがとても強くなった感じを受けたそうです!
個人的に思ったのは先行は逃げが壁になってて外には差し馬が上がってきてて前が詰まることが多いような気がしました。
追い込みは大外ぶん回しができれば伸びてくる感じですがなかなか届かないイメージですね、差しは膨らんでくれたおかげで前が空いたところにポジションを取りやすくなった気がします。
差しはそこそこ使えそうな感じに見えました!

周りの馬が直線で足を使えるようになったことによってズブ馬が際立って見えるそうですw
なんか可愛そう・・・

1枠1番のロケットスタートの修正

1枠1番がフライングするかのようなロケットスタートをする使用だったのがしなくなりました!
このロケットスタートの何がだめだったのかというとBCで逃げ馬だけのレースになるんですがロケットスタートするとジョッキーが追わなくなってしまい後方に下がってしまうという不具合が生じていたんですよね・・・
1枠なのでもちろん直線で前が詰まって・・・

それが修正されたので1枠になっても大丈夫になりました!

牝馬庭先取引のON-OFF

いやホントうれしー!

生産はかどります!やったね!(白目

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事