ダビスタSwitch攻略!BCで勝ったお馬さんの動画解説!#3

どーも!絶賛ハンター中のてるみんっす!

武器は弓を使ってます!ちょっと流行りの近接特化弓ですね!矢切ばっかりしてる弓っすw
弓だけどしっぽ切ります!任せて><b

そんなんでダビスタはちょっとお休みしてますが!定期的にすけさんのお手伝いしてるので記事を上げましたー!
あとモンハンもラスボスまで倒したのでそろそろ片手間でBC用の馬作りもしていこうかと思ってます!強いので来たら記事あげますね!

話はそれまくってしまいましたが今回のいじゅすけTVコラボ第3弾です!

ぜひぜひ見てってください!
いつもどうり当たり前のことと僕の個人的意見のオンパレードですけど参考になれば幸いです!

次回もお楽しみに!

いじゅすけのリンク↓↓↓

[jin-button-float visual="float" hover="" radius="50px" color1="#54dcef" color2="#0794E8" url="https://twitter.com/ijusuke" target="_self"]いじゅすけツイッター[/jin-button-float] [jin-button-float visual="float" hover="" radius="50px" color1="#54dcef" color2="#0794E8" url="https://www.youtube.com/channel/UCR_WA0Kgykwo8dRauSi_Geg" target="_self"]いじゅすけTV[/jin-button-float]

僕も暇なときyoutubeでだらだら垂れ流し配信してます!チャンネル登録よろしくね!

[jin-button-flat visual="" hover="down" radius="50px" color="#54dcef" url="https://www.youtube.com/channel/UCwjrSGapNbtlaAJtRdHJntA" target="_self"]てるつべ[/jin-button-flat]

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事