ダビスタswitch攻略!ミココロノママニを使った凝った見事な配合!#1(種牡馬編)

どうも!お久しぶりです。

やっとダビスタの記事が更新できるようなネタが揃いましたよ・・・

どんなネタかって?もちろんいい馬が産まれてこないネタですよ!!!!

今は種牡馬づくりをしているんですけど全く望んでるステータスが出ないのです・・・

ちなみに今取り掛かってる配合は

グランプリボス×ミココロノママニです。

イマイチスピードが上がりにくいんですよねー・・・
やっぱり短距離のクロスって優秀だなと思いましたよ、今回の配合で

個人的に求めてる種牡馬ステータスが

気性・底力・実績Aの安定Cで距離適性が下限1000mの種牡馬です。

全く産まれてきませんwww

ちなみにだいぶ種牡馬にした馬がいるので途中経過でも記事にしようと思い今日こうやって記事を書いてるわけなのですw

ボツとなったお馬さんたちがこちらです↓↓↓

どうですかこの安定B地獄は!素敵でしょう!

とりあえず最後の下限1000mの実績A馬が安定Bで心が折れてしまったのでここで一回妥協して牝馬づくりに入りますwwww

ミココロから安定Cはできないんじゃないかと思ってるくらいですwww
んなことはないと思うけどwww

とりあえずバネ牝馬とスピード牝馬作って締め配合に持っていきます。
駄馬しかできなかったらまた父馬作りからやり直します・・・・

続報を楽しみにしといてください。いつになるかわからないけどwww

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事