ダビスタSwitch攻略!BCで勝ったお馬さんの動画解説!#1(初心者向け)

こんばんは!てるみんです!

今日はいつも一緒にダビスタをやっているいじゅすけTVとコラボして作ったBCで走るお馬さんの血統解説動画の案内です!

巷ではスプリングスイーツ×ステイゴールドでひたすら生産繰り返してれば強い馬が作れるって言うことですがそれじゃあダビスタやってる感じがしないですよね!

ゲームを楽しみつつBC級のお馬さんが作れればいいですよね!

もちろんBC級なので通常プレイでもG1をたくさん勝つこともできると思います!そういう意味も込めてこの動画を作成しました!

BCで最強の馬作るんだ!、配合の基礎は大体わかってるぜ!って言う人からしたら正直なんも参考にならない動画だと思いますw
ぼくがこの動画見たら何いってんだこいつ・・・ってなりますもんw

ただ、
まだ配合とかよくわかんなーい!、G1勝てなーい!って言う初心者の方に配合ってこういうのがあるんだって参考にでもなって貰えばいいと思います!

そしてこの動画をきっかけに配合について考える様になってくれたら嬉しいです!
ぼくはこのゲームで一番楽しいのが配合を考えてるときですwww

強い馬出来ないけどねwww

いずれは初代配合はやっぱり弱かったってダビスタユーザー全員に行ってもらえるように頑張りたいと思ってますwww(ムリムリ

前置きが長くなっちゃったけどこちらがその動画です!↓↓↓

めっちゃ詳しく解説してるわけではないですけど要点だけはまとめてるつもりなので御覧ください!
よかったら高評価してあげてくださいw

次回作も作る予定です!それでは!

僕も暇なときyoutubeでだらだら垂れ流し配信してます!チャンネル登録よろしくね!

[jin-button-flat visual="" hover="down" radius="50px" color="#54dcef" url="https://www.youtube.com/channel/UCwjrSGapNbtlaAJtRdHJntA" target="_self"]てるつべ[/jin-button-flat]

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事