競馬

10/17のお墨付き!

こんばんわー!

今日はめっちゃ遅くなってしまいました;; 朝寝坊しちゃって洗濯やら洗い物やら・・・

という前置きはここまでで!先週の結果と10/17の予想を!

 

複コロ!!

10/11の複コロ結果!

東京1R 13番 アンクラウデッド 4500円 7650円
東京3R 3番 スノウリリー 3000円 ハズレ

とうとう生き残ってるレースが1個になってしまったwwww

って言うことでねwハズレたレースはまた今日から復活していこうと思いますよ!www

もちろん1Rは継続してころがします!

10/17複コロ予想!

東京1R 1番 ノーブルオリンピア ¥7650
東京2R 5番 レーヴドゥラプレリ ¥1000
東京3R 4番 エンスージアズム ¥1000
東京4R 13番 クロマツミッチー ¥1000
東京5R 11番 クレイジーリッチ ¥1000
東京6R 6番 リワードノルン ¥1000
東京7R 2番 グロリアスホープ ¥1000
東京8R 2番 サトノグロワール ¥1000
東京9R 3番 ピクトルテソーロ ¥1000
東京10R 18番 ビッククインバイオ ¥1000
東京11R 3番 フェアリーポルカ ¥1000
東京12R 10番 サンダーブリッツ ¥1000

以上!東京全12Rの複コロ予想でした!3連馬券の参考になるかわからないけどしてみてね!

重賞予想!!

府中牝馬S(GⅡ)

◎ 3番 フェアリーポルカ

○ 2番 ダノンファンタジー

▲ 7番 トロワゼトワル

△ 5番 ラヴズオンリーユー

△ 8番 サムシングジャスト

少数頭なので5頭で抑えておきたいと思います!では考察を

フェアリー、正直このメンバーならこの馬が軸確定だと!前走は太め残りでの成績。今回は仕上げてきてると厩舎コメントもあるのでそこは信じてるw当日の馬体重が鍵になってるとこがあるけどこのメンバーなら馬券内は確実と踏んでます。斤量も54kgになるのもプラス!
ダノン、ここ最近はいまいちパットしない部分があるけどそれなりに走ってくれるんじゃないかなと思ってる。ワンチャン早熟でもうだめなのかもしれないって不安もあるので本命にはできなかった。腐ってもローズSのレコード馬!それなりの活躍を期待!
トロワ、ノリとの相性がいいのが決定打w同型の馬が少ないこの少数頭のレースなら全然馬券圏内に入ってもおかしくない。前走も番手でレースして見事優勝。距離の克服ができれば・・・
ラヴズ、去年のオークス馬!1800走るのかな?っていう疑問が払拭できなくてここまで評価を落としました。ダノンと同じでピーク過ぎてるのかなともうすうす感じてます。ただG1の馬は侮っちゃいけないと思いこの位置に
サムシン、かなり期待してる穴馬。2走前条件戦だけど同じ舞台で上がり最速の勝ちっぷり。このレースでもとんでもない脚を見せてくれるのではないかと!調教も馬なりでほぼ自己ベスト、調子も最高潮なのでとても楽しみな一頭!

正直5頭で収めたけどずっと応援してるシゲルピンクダイヤを馬券に入れちゃうかもw毎回買ってるんだけどあと一つたりないのよねー。頑張ってほしいわ。

申し訳ないんだけど今日のメイン予想は東京だけにします。眠すぎてたまらんとです・・・

その他レース予想

東京1R

◎ 1番 ノーブルオリンピア

○ 12番 アポロスマイル

▲ 4番 ブルースコード

▲ 15番 エコロブラスト

△ 16番 ヴァルプルギス

△ 13番 バクシン

このレース13番バクシンが危険な香りがすごいする。ただ力は上位っていうか1番あると思うので外せないけどワンチャン飛ぶんじゃないかと思ってる。この血統でこの使い方は怖い。

東京6R

◎ 6番 リワードノルン

○ 15番 ファイヴレター

▲ 7番 ネヴァタップアウト

▲ 12番 サウンドトラック

△ 2番 ダンシングサンダー

△ 3番 ダイシンウィット

△ 8番 アナンダライト

 東京12R

◎ 10番 サンダーブリッツ

○ 6番 フルデプスリーダー

▲ 16番 クレッセントムーン

△ 5番 マックス

△ 7番 ラブリーエンジェル

上の3頭で馬券買ってもいいんじゃないかなとも思ってるレース!

以上10/17てるみんのお墨付きでした!ぐっどらっく!