ダビスタSwitch攻略!配合でかなり沼ってるんだけど#8(のこすG1はあと3つ!)

こんばんは!てるみんです。

のこすG1がのこり3つまで減りました!!!

その残り3つはドバイWC・阪神JF・桜花賞です!

今日はオークスと菊花賞を勝ってくれたお馬さんです!

初代配合なのでそんな面白い記事ではないですwww

フランケルとゴルディロックス!

コメントはスピードコメントのみでした!

 

そして色々配合を試してきたのですが次にやりたいのがニトロマシマシ配合です!

全書にも書いてあったので凝った配合を優先するより因子をひたすら意識して配合をしていこうと思います!

もちろん道中凝ったが狙えるなら狙っていき締めに見事や面白がつけれるなら狙っていきたいと思います!

最終的には自家製種牡馬×自家製牝馬になる気がします!

が相当苦労するんじゃないかと・・・

次の記事でピックアップ種牡馬をあげようと思います!

ではまた!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事