ダビスタSwitch攻略・あのぺろぽんさんが・・・!?

どーも!

てるみんっす!

最近のダビスタは種馬づくりが全く進まずかれこれ2ヶ月位沼ってますwww

種馬づくりで沼ってたら肌馬づくりどうなるんだろうか・・・

考えても仕方ないんでダラダラと頑張っていきたいです!!

そして以前当ブログでもインタビュー?みたいなことに答えて頂いたあのダビスタをほぼ知り尽くした男・ぺろぽんさんがダビスタブログとYoutubeチャンネルを開設したみたいなのでご紹介でもさせていただこうかと!

種馬づくりが進まなくてネタがないからじゃないよ?絶対に!

絶対だよ!!

そんな冗談はさておき、こちらがぺろぽんさんのブログです・・・

 

ぺろぽんのダビスタ非公式全書!!

これからの記事の更新が楽しみなのであります!

そしてYoutubeチャンネルがこちら・・・

ぺろぽんチャンネル!!

 

ぜひ立ち寄ってみてください!

 

ついでに僕のYoutubeチャンネルも・・・w

てるつべ!!

あんまりダビスタはやってないけど・・・

いまリアルが色々忙しいのでYoutubeはからっきしですが今後余裕ができたら動画なり配信なりやっていきたいと思ってるので・・・思ってはいるので!!!

どうぞよろしくお願い致します・・・w

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事