ダビスタSwitchの配合のお墨付き#2

こんにちは!てるみんです!いや、馬券の魔術師です!

馬券全然当たらないけどいつまでも馬券の魔術師っていいますよ?

本日はダビスタSwitchの配合ぱーと2です!

今回も実際に配合に使う馬を持ってないので仮想配合で確認を取ってないので合っているかは不明ですwww

気になったらやってみてください!理論道理にならなかったらごめんなさいww

まずは1頭目!

目次

スズカマンボ完璧配合締め

繁殖牝馬ベルリンブルー×ストラヴィンスキー ①

この牝馬ベルリンブルーってのがこのダビスタSwitchではかなりレアな血統で大体の配合でおもしろ配合になると思うの!
実際このストラヴィンスキーともおもしろ配合になると思うし!

①牝馬×エイシンフラッシュ ②

これがミスプロ3×4かな?あとノーザンダンサーの3×5がつくかな?ちょっと怪しいけどそんな配合だと思う。さらに面白がつくのかな?仮想配合してみないと分かんねえw

②牝馬×スズカマンボ 締め

これが完璧配合になるはず!多分だよ?w
結構クロスもかかってます!薄いけどねw
ミスプロ、ノーザンダンサー、ヌレイエフかな?

そこそこ強い馬ができそうです!ただスズカマンボ自体の安定がCなので南東も作らないと厳しそうw

つぎ!

最強のダート馬を!ヴァーミリアン締め

繁殖牝馬ロズウェルリポート×グランプリボスまたはトーセンジョーダン ①

この馬は正直全くはしらないと思うwとりあえず申し訳程度のクロスが入ってますw

①牝馬×ヨハネスブルグ ②

ここでも申し訳程度にクロスが入ってますw

②牝馬×ヴァーミリアン 締め

ここで見事配合になります!多分wwトーセンジョーダンならノーザンテースト、ミスプロのクロス。グランプリボスならSS、ミスプロのクロス。

トゥザヴィクトリーの血を育む!

繁殖牝馬ウスベニアオイ×ローズキングダム ①

あーこれwノーザンダンサーのクロスしか無いわww走らなさそうwww

①牝馬×ヨハネスブルグ ②

ここもミスプロだけだわwww

②牝馬×トゥザグローリー、トゥザワールド 締め

ここでSS、ミスプロ、ノーザンダンサーのクロスが入って見事配合?かな!
ここまでくればそれなりに強い馬ができそう!!

今日はこのへんで!

また新しく配合考えたらうpします!海外種牡馬とかも使った配合も考えていきたい!!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事